東京妄想さんぽ

美しいは正しい。世の中には美しい人、美しい街であふれています。

吉村界人と学芸大学

深夜に急にお腹がすいたけれど、料理をするのは苦手。

あったかくて、とびきりおいしいものが食べたいね

ってなって、家から歩いていける距離のラーメン屋さんに。

 

道中、近所のネコの鳴き真似をしたり

さっきまで見ていたテレビのはなしをしたり

たわいもないことで笑って。

 

着いたお店は、こちら。

二葉/学芸大学

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13062121/

 

(よくよく見たら、20時閉店でした。

深夜ラーメンはできませんので悪しからず)

 

 

地元の方に愛されてきました~的中華料理屋。

正油ラーメンを、スープの一滴までいただきます。

 

こんな時間にラーメンなんてデブだね~なんて

言いあいながらふたりともあっという間に完食です。

 

帰り道、ゴキゲンの二人はなかよく手をつないで

歌をうたったりなんてしながら

また二人の小さなワンルームに帰ってゆくのでした。

 

こんな幸せな妄想、吉村界人で再生してみてはいかが。

吉村さんプロフィールは以下の通り。

 

1993年生まれ、松田翔太松田龍平と同じオフィス作に所属。

映画やドラマで活躍中の若手俳優です。

なんとも前衛的で熱くて、存在感が尋常じゃないので

一度彼のSNSをご覧になってみてください。

とにかく写真からにじみ出るオーラというか、

パワーがすさまじいのです。

LINE BLOGもやっているのですが、紡ぎだされる言葉も

ちょっとクサいかな、ってくらいがちょうどよく心地いい。

www.instagram.com